fc2ブログ

allSTARS

ふとallSTARSのBest Friendsを思い出した。
このいかにもcheesyなメロディがすごく懐かしい。



で、この男子のうちの一人Sam Bloomが今はこうなってる模様。



歌手や俳優としては成功しなかったみたいだけど、今も元気でいるみたいでうれしい。
当時はもう一人のAshley Taylor Dawsonの方が好きだったし、彼は今でもエゲレスのTVによく出てるけど、なんか思ってたのとは違う方向に花咲いたような気もする。
まあどっちも元気そうでなにより。

女子?
当時も今も眼中になし子。
スポンサーサイト



Rolling in the deep

これもいい。


Eurovision 2012

Eurovision2012が5月26日にアゼルバイジャンのバクーで開催されました。
毎年のことですけど、今年もスゲーのがそろってた模様。
特にロシア。

今年はあまり気に入ったのがなかったのが残念。不作。
まぁその中ではギリシャとキプロスがちょっとマシな感じ。
…まさかギリシャがマシとか言う日が来るとはね。




あと、マルタの人が「フレンズ」のロスに見えて仕方ない。



今年の優勝はスウェーデンだったから来年はまたストックホルム。
来年がどんなのがくるのか今から楽しみ。

White Lie Song



この歌いい。
Brendan Hinesの声も最高。

時の回廊



クロノ・トリガー懐かし杉。

EUROVISION 2011

約一カ月前なんですが、今年のユーロヴィジョンがデュッセルドルフで開催されました。

今年の優勝は大して良くもなかったアゼルバイジャン。
毎年一応視聴者の投票で決まることになってるらしいけど、なんとなく政治的なものも感じちゃったり。
つか、BLUEがユーロヴィジョンに出てるってのがショックです。
あんなに人気あったのに。
ユーロヴィジョンかよ…。

私が気に行ったのは決勝のビリに近い方ばっかりだったんで、ユーロヴィジョン的感覚から私がズレたことにひそかな安心感。
で、これが今年のお気に入りはスイスのアンナさん。

べ、別にコントラバス弾いてる男子君がかわいいからではないんだからねっ。

そして今年最も正しい方向にユーロヴィジョン力(ちから)が大きいと思ったのはスウェーデンのエリック。

いろんな意味で鳥肌モノ。

さあ、来年のも楽しみだなっと。
プロフィール

おのり

  • Author:おのり
  • あばば
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク